ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

RSS表示パーツ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユーロトリップ Scotty Doesn't Knowが!

この動画、マットファンおいしいトコロ取り!


| Cameo | 12:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アントラージュ★オレたちのハリウッド

HBO人気のテレビシリーズ「Entourage」シーズン6の最終回(10月4日OA予定)にマットがゲスト出演。
このシリーズ昨年から日本ではDVD発売しているみたいです。見れますよいつか!
てか、もしかしたら、CSでは放送しているのかな?

| Cameo | 14:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Scotty Doesn't Know

ユーロトリップの例の歌が話題か?billboard.com(Lustra "Scotty Doesn't Know,")
ついでに英語の歌詞付きでカラオケが出来るこんなのも見つけたわ♪
Scotty Doesn't Know,karaoke
eurotrip karaoke
(ていうか、公式サイトのコンテンンツに元々あったのかも~)
パンクマットはうまいこと隠れちゃってます(笑)

| Cameo | 23:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Youth Without Youthにカメオ出演

コッポラ監督の新作”Youth Without Youth”にカメオする様子。公式サイト (まだ少し) IMDBのクレジットには当然載っていませんです。
Youth Without YouthBilly Barth オフィシャルサイトから
(写真情報キャサリンさんありがとう!)


ついでにこんなの見つけた、と、メモ Untitled Ben Affleck/Matt Damon Project (2007)

| Cameo | 16:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユーロトリップDVD

マットがスキンヘッドでカメオ出演した「ユーロトリップ」のDVDが10月7日ついに日本でも発売されます!(ってか公開はナシですかい)→DiscStation

| Cameo | 16:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TEAM ☆AMERICA

みなさん、こんにちは。よしと申します。ちゃらさんの助っ人としてこれからお手伝いさせていただくことになりました。猫の手どころかハエの手のほどのうるさいだけの助けにしかならないと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

さて、先日マット人形が出てくる「チーム★アメリカ」観てきました。映画全体の感想はさておき、マット!なんですかあれは!大爆笑!監督が「マット人形はどうやってもアホヅラになってしまうんだ。だから用意していたセリフをカットして薄らバカなキャラにしたんだ。マットに悪気はないんだよ。素晴らしい俳優だからね!」とフォローしてましたが、もう薄らバカにもほどがある!4、5回出てきたんですけど(多分ジョージより多かった)全部オチに使われてましたからね(笑)しかも場内大爆笑ですよ。

マット人形の画像がなかなか出回ってなかったので、ちゃらさんが頑張ってキャプチャーしてくれました。
こんな感じ。全然似てないんですけどー。他の人形はすこぶる似ていて素晴らしい出来なのに。

papetmatt1

元々監督の考えていたマットって知的キャラやったんでしょうかね。どんなセリフが用意されてたのか気になるなーまっとでいも~ん。

パペットマット見ちゃう?

(GIFアニメぎこちなくてごめんなさいbyちゃら)



≫ Read More

| Cameo | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

