ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

RSS表示パーツ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のマット君

popsugarの写真から~なんとなくお疲れモ~ドかな。髪も髭もはえてます。
Matt Damon and Justin Timberlake Rock Out With Guns N' Roses
gunsnroses_02.jpg

| Private | 20:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族とマット

スターバックスのカップ4つ?
201201damon.jpg
POPSUGARより

一連写真では1つをルーシーと分け合って飲んでいるようにみえます。
のこりは???

どうでもいいことかもしれないけれど、気になってしまった写真でした。

| Private | 12:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のパパ具合

ジアちゃん、イザベラちゃん、おおきくなってる~♪
マットはElysiumで、ヘッドギアに隠れた頭はきれいなスキンヘッドです。
そしてその映画の撮影風景もチラホラ見ることができます。→FilmBook POPSUGAR
201108_02.jpg 201108.jpg 
201107301.jpg

POPSUGARより

| Private | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Stella Zavala Damon!!!

10月24日(間違えてました~。。。)20日(水)に女の子誕生!してました!ブログ放置してるとこんなこともあるんだわ(笑)
マット4人目!いやいや奥様とは3人連続の女の子!
おめでと~~~~だったんです!!
ルチアナさん、お疲れ様&あめでと~♪
女の子に囲まれて、とても華やかな家族になるわよね♪楽しみです!

| Private | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルシアナ3人目妊娠中!

おめでとう!マット&ルーシー
20100325aca.jpg

4月にあったアメリカンシネマチック賞のときの写真
どうやらこの時に妊娠わかっていた様子♪
今度は男の子かしら~わくわく
アレクシアちゃん、イザベラちゃん&ジアちゃん、にぎやかなファミリーになりそう!!

| Private | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイスフォト♪

先日NYイタリアンレストランにディナーした時に撮られたショットのなかのひとつ

200907nysalvino
Laineygossip.comより
これやっぱいいですね♪うふふ

こちらはsplashnewsonline.celebuzz.comよりこれはパパラッチのあそびですかねえ(笑)

| Private | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパマット

左手はイザベラちゃんの手を、右腕はジアちゃん抱っこ♪6月11日でイザベラちゃんは3歳ですね!
イザベラ&ジア

よく似た姉妹ですね~かわいい♪マットもね(笑)

| Private | 16:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクルツアー

Cape ArgusサイクルツアーのSABCビデオ YOUTUBEより

| Private | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Genius Jonesへお買い物ちゅ~

マイアミでのショット
イザベラはパパ抱っこ。ルチアナさんはお買い物袋を両手に。
現在2歳半かな、イザベラちゃん泣いてます?
isabella200812
celebrity-babies.comより

| Private | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gia Zavala 8月20日誕生!

本当に久々の更新です。
そして2008年8月20日、この日マットは3児の父に!
ルーシーとの間では第2子目の女の子

3人娘のお父さんだ~~~!

イザベラちゃんは現在2歳。がんばれ小さなお姉ちゃん!
甘えたい盛りのイザベラちゃんと生まれたばかりのあかちゃんジア、
(そういや我が家も同じ状況だったわ~)
そりゃあ大変で楽しくて幸せでしょう。
People誌によると、マットは今年いっぱいは仕事は休むと語っている様子。
→後日訂正です。
語っているかどうかはきちんと確認とれませんでした。

家族主義の当然の心得ですなあ。。。
いわゆるアメリカ流なんでしょうか?家庭を優先して堂々と休んじゃう!

そういう所も、俳優として実績を重ねたスターならではの姿。
日本の一般家庭人ではありえんのだあああ!生活が成り立たん。
マットからは、それがどんなにカッコいいかを学ばせて頂きますです。
そして娘に伝授(笑)

ファンとしては今後の活躍を待ち続ける事しか出来ない一方、
本業の活躍を逃して欲しくないと思ってしまうのは、否めませんです。。。

やっぱりさみしいなあ。。。
もえるものがないよう><

| Private | 11:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

