ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

RSS表示パーツ

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FLIXの記事からリプリーネタ

ブロークバックマウンテンが観たくても無理そうな私、原作を読んで我慢。(あっという間に読めちゃう短編作品でした)久々にちょっとだけ映画情報を覗いたら、リプリーネタがこんな風に…タイトルは「こんなゲイ映画が好き!」→詳細

≫ Read More


| Latest News | 21:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリムDVD特設ページ

MovieWalkerにグリムDVDの特設コーナーがあります。たいしたコンテンツはないけど(コラ)こういうの作ってくれるって嬉しいねー。

| The Brothers Grimm | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月CSマット月間だ~!

アカデミーやらその他諸々にまぎれて、今日改めて番組表をみていたら…
ボーン・スプレマシー(WOWOW/STAR)、ふたりにクギづけ(WOWOW/STAR)、世界で一番パパが好き(J-comオンデマンド)、近作が並んでいました。レインメーカー(FOX)もありますよ!
クギ、単館&短期上映だから、逃した人も多いはず。個人的にはセカパパみたいよう~(>_<)あ、Gerryが、◯UTAYAのミニシアターラインにたっぷりでているとの情報、嬉しいね!

| TV,CS他放送番組 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョージ・クルーニーアカデミー助演男優賞受賞おめでとう!!

受賞決定してから約36時間も経ってしまいましたが、超速報(10:20リーチェン心より感謝\^o^/ありがとう!!)をいただき、職場デスクにこっそり置いた携帯画面をみて飛び上がって喜んでいました。素晴らしい作品に”主演”同然の評価で、オスカー俳優ジョージの誕生ですね!”助演”という所が作品の質を物語っていると思います。本当に素晴らしい受賞だと思います。
oscargoerge

| Awadrs | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都シリアナ鑑賞会ご報告&大阪鑑賞会ご案内

ジョージファンの皆さんと「京都シリアナ鑑賞会」ちょっぴり参加してきました。とっても気さくで楽しい沢山の皆様ありがとうございました!!めちゃくちゃ緊張していたので、なんだか、あったか~い皆様に、ほぐされて帰ってきました!涙して鑑賞したのは私だけでしょうか…。2回目鑑賞コメントも含めて後日、シネマ日記しま~す。
そしてマットファンの皆様、マット版大阪シリアナ鑑賞会、企画しています。この機会に是非カミングアウト(笑)しましょう!余計あやしいか?!詳しくは姉ブログのよしさん雑記帳もご覧下さいませ。


あ、アカデミー賞、いよいよ明日ですね。私はWOWOWみれませ~ん。シリアナとジョージは、もちろん気になっていますが、個人的には未見ですがブロークバックMt.期待度満点。早く録画でもいいから、中継が観たいで~す。あ、ラジー賞今年はトム・クルーズが…。ベン、今年はちょいと落ち着かなくちゃね(笑)

| 日記 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マット&ベン in Miami

久々のツーショットな気が・・・。

RameyPix

matt&ben


それにしてもお腹おっきくなりましたなぁ(ベンのじゃないよ笑)

はい、ケイシーも加わって、写真追加ね♪
3ショット

≫ Read More

| Private | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

