ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

RSS表示パーツ

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これぞまさにNew Family!!

0726マットファミリー素敵なデイモン一家だわ♪

気になる赤ちゃんを見たい人はこちらへ→celebrity-babies.com

| Latest News | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The DepartedのTrailer!

ううう~~久々にマット情報チェック(感涙)The Departed トレーラー
きっと皆さんは早速何度も何度もみているんだろうな~。ニコルソンとレオ君がインパクとありますね~やっぱり…。とにかく映画はもちろん楽しみ!!

| The Departed | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古い写真だけど

かわいいからのっけちゃおう200112多分2001年モノです

| Latest News | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョギング!

すっかりご無沙汰しています!MDNCではベン宅を訪問したマットファミリーの話や、O13やケビンスミス監督のクラークス2話や、あれこれと記事になっています。ベービーとお散歩する親子の姿も写真でていますね。で、私はこのジョギング姿をピックアップ♪ジョギング2
NYで仕事のマットはひたすら身体つくり込んでいるんでるのかな。あ、ホワイトバンドが…イエローからホワイトにしなきゃ?そっか~ランスの仕事は一段落か?

| Latest News | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいパパになるぞ~!

ベンがマットを激励したのか、本家様にはvariousの記事をスキャンして載せています。
大忙しのマットは10月6日The Departedのボストンプレミアが決まったようです。
ん~頑張れマット!仕事と家族と両方多忙ね!!
ONEのザンビアレポートも公開されていますね。
施設では真剣な表情でしたが、親交のため踊るマットが見れた。子供とは手をつないで素敵な笑顔を見れます、が、大人とは何故か腰を振って…女性ウケしているよ~→VIDEO と in Zambia Trip 2006

≫ Read More

| Latest News | 23:50 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

