ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

RSS表示パーツ

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MattのGIFアイコン

コンテンツがオープンして行っていますね♪ポスター等、公式サイトで使用されているマット君はビミョ~にボーン似とおもいませんか?
このアイコンは公式サイトのにちょいと修正を入れさせて頂きました。
dep_icon_mattdep_icon_matt私の趣味でコレをつくってしまいました。
ついでに待受も追加しましたよ~


| The Departed | 21:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

the Departed スチール

departedstill_4 またも大好きなキャップマットコレクションが増えました!

departedstill_6 departedstill_5

この役、やっぱり見所があると思うので、個人的にはとても楽しみにしています。
リメイクとか、監督&レオ君の映画とか、諸事情は置いておいて、彼の役作りに目一杯入れ込むためにも映画を楽しみにして待っていま~す\^o^/ああ~それにしても、かわいい\*^_^*ノ

| The Departed | 11:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公式サイトオープン

The Departed
departed poster
とりいそぎ~~

| The Departed | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MATT Gallery2ヶ月ぶりに更新

世界一かっこいい3人♪
すぐに欲しくて、実家に帰る新幹線でつくってみました(笑)

| Matt Gallery | 15:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OCEANS'13

Ocean's13撮影風景いっぱいでてきましたね!
o13_s_3やっぱりこの組み合わせで闊歩して歩いている姿は世界一かっこいい!!惚れ惚れします!個性のあるキャラがいい感じに引き立てあっていてこれぞ無敵ってかんじ!楽しみに待っているだけしか出来ないのがなんだかもどかしいくらい。
この際いっぱい載っけちゃう!
フルで見たい方はjustjared.com


o13_s_1 o13_s_2 O13=2


| Ocean's13 | 10:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Scotty Doesn't Know

ユーロトリップの例の歌が話題か?billboard.com(Lustra "Scotty Doesn't Know,")
ついでに英語の歌詞付きでカラオケが出来るこんなのも見つけたわ♪
Scotty Doesn't Know,karaoke
eurotrip karaoke
(ていうか、公式サイトのコンテンンツに元々あったのかも~)
パンクマットはうまいこと隠れちゃってます(笑)

| Cameo | 23:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

