ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

RSS表示パーツ

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカデミー賞ノミネート

記事にするのがう~んと遅くなったようで申し訳ございませんです。
今、一覧をよくみたら、ART DIRECTION(美術賞)にThe Good Shepherd(Jeannine Oppewall)が入っていたんですね。映画公開が未定だけに観たくても観れないかもしれないと、またまた不安が・・・。
マーク・ウォールバーグが助演男優で入っているのはもうご周知ですね。あ、もちろん作品賞と監督賞に、Departed スコセッシ監督です。
アカデミー賞に関してはWikipediaで見事に解説してくれています。

| Awadrs | 12:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベルリンで

ベルリン1
ベルリンマット3
ベルリンの石畳の道っていい感じ~ホテル近くにはお土産にいいものあるかな~
ベルリンマット2男性ファン多いね!!てか、ベルリンて女の子少ないのかな~?

| Bourne Ultimatum | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーシャンズ13日本公開日

8/18(土)!と、確認しました。(IMDB)

| Ocean's13 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bourne Ultimatum撮影近影

うう~渋いっす!
またもや壁や塀を飛び越えて、身体張った感じですね。
やっぱり表情はハードだけど、なんかかなり渋みが加わってきましたよね?
でもやっぱり撮影外ではめちゃくちゃかわいいのよね~~\*^_^*ノ
ディパーテッドではキャラがキャラだけに、ちょいとくせ者が貼り付いた表情がこわ~い、と、思っていたけど、ちょっぴりよそ様のレビュー見てみたら中にはやっぱり童顔、と思っている人がいるみたい。あえて比較する事ないけど「孤独感漂う切れ者」という共通点があるだけに、微妙~~。
ボーンスチール5

ボーン3スチール4

| Bourne Ultimatum | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

