ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

RSS表示パーツ

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私信ですが

情報もすっかり追いつかなくなって数年が経っていますが、
この3月末に関西から関東へ転居いたしますので、ますます情報に遠くなりそうです。

はなはだ遅れまくるマットニュースの追っかけ状態ですが、
ほとんど自分のための記録状態。メモ。

忘れっぽいのが更にひどくなり、マジで夢遊病者かと思う出来事が続き、
もう自分を信じられない程落ち込む。。。

また、ココにて復帰ご報告致しまあす。

| Latest News | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EMPIRE AWARDS 2008 ボーン作品賞受賞♪

このニュースもとても嬉しいです!!が、なんかやっぱりマットはまたもやパパさんになりますね。
empire2008_lucymatt.jpg

この時点で、さてルーシーのお腹が3~4ヵ月に見えますが・・・
多分年内にはニューベビー誕生!!

empire2008_01.jpg
いっぱいおめでとう!まっと~~~\*^_^*ノ

| Awadrs | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

