ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

RSS表示パーツ

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥルー・グリッドとマットがベストテン受賞しています。
第7回大阪アジアン映画祭
おおさかシネマフェスティバル2012
ベストテン

本ベストテンは、年間200本以上の映画を見た方々からなる投票委員による投票をもとに、選考委員会を開催し決定しました。2011年1月から12月までに関西で公開された映画を対象とし、個人賞は優れた技量を有するとともに「大阪および関西」ゆかりの方々であることを大きな判断材料しています。



外国映画:トゥルー・グリッド 4位

個人賞・助演男優賞(外国):マット・デイモン

関西に住んでいるので、縁あってこのような映画祭を知ることがあります。
そこでちょっと覗いてみたらこのような結果が!
うれしいですね。興味のある方は上記リンク先をご覧ください。

| Latest News | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

