ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

RSS表示パーツ

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ALSA Ice Bucket Challenge!

ベン・アフレックからの挑戦を受けてこの形に。
Water.orgの活動もこれでクリア?かぶった後のyeah!の気合をいれる様な声とピョンピョンするリアクションがナイスです!
そしてジョージ・クルーニーへ挑戦状。つながってますね~


| water.org | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロミスト・ランド公開初日鑑賞!


大阪ステーションシネマ、113席程の、小スクリーンにて。
初日金曜日。当日シート指定で、余裕だと思っていたら、意外と埋まっていました。
結局3分の2位の客数で、シニア族、仕事中?スーツ姿の男性ふくめ、30~60代かの男女半々年齢層。

10年越しになるお付き合いの、マット友と鑑賞!

すぐ隣にいそうなあったかい存在感あるマットの姿。惚れ惚れしながらストーリーに、吞まれていきました。

マットがジョン・クラシンスキーと脚本共同執筆の作品。社会性のあるテーマが背景で、人物が、味があっていい。善悪ではなく、見る人の判断任せなかんじ。ガス・ヴァン・サント監督が映像、音楽、セリフ、そして、マットを、この上なく自然に混ぜ合わせてくれた、気持ちの良い作品。
しあわせなひとときでした。

最後にパンフレットを購入。

この作品のちゃら的キーワードは、靴とレモネード、って感じです。

| Promised Land | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッド・ウィル・ハンティング、アンコール上映

なんばTOHOにて期間限定でアンコール上映されます!
ロビン・ウィリアムスの追悼、みたくなりますね。
http://www.tohotheater.jp/event/gwh_namba.html

| Latest News | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

