ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

RSS表示パーツ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Syriana NY Premiere

20日のシリアナのプレミア画像です!

Yahoo! / Abaca Press / GettyImage / lfi / WireImage /

シリアナNYプレミア2


シリアナNYプレミア1


このツーショット、どうか日本でも・・・(祈)

追加~マットの百面相を見れます(^ ^ゞちゃら
ISIFA / Newscom
関連記事

| Film Festival&Premiere | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃらさん、本当にこのツーショット日本でもお願いしたいです!
今度は一緒にお出迎えしましょうねーー^^

しかし、ジョージ兄貴顔ちっちゃい?!
マットより一歩前に立つようにしていただかないと(汗;)
でも生マットは顔ちっちゃかったのに?!なじぇ??

はぁ=3  火曜日グリム2回目行く予定だったのに
午前中の上映がなくなってました?!
予定が狂ってしまいました。
来週は旦那に頼んで行かせてもらおう・・・(´人`))

| サンジ | 2005/11/24 09:23 | URL | ≫ EDIT

サンジさん、こんにちはー。
すみません、この記事、私がUPしました(汗)
やっぱり記事に名前明記必要ですかね?>ちゃらさん

ジョージの顔がちっちゃいって今まで気づきませんでしたわ(笑)

昨日念願のグリム!観てきました!
なんかあまりに出遅れてしまったので
マットの作品を見ているという感覚がなくって
妙に冷静になってしまいましたよ・・・。
初日に観てたらもっと大興奮だったと思います。えーん。
でも面白かったー!私もなんとかしてあと1回観に行きたいです!

| よし | 2005/11/24 12:44 | URL |

にょ?!(^ェ^)ノ”よしさんでしたか♪

グリム観てメロメロになっているかと楽しみに待っていれば===
んまーなんでしょう?!
もしかして、私がニマニマのぐふふふふふ・・・だと
余計な期待を持たせてしまったから冷静になってしまったんじゃ!!
あぁ~すびばせんーー(≧д≦。)

>ジョージ兄貴顔ちっちゃいって、私もこの写真できづきました;;

でも、なんとか2回目行きたいですねーー!

| サンジ | 2005/11/24 16:47 | URL | ≫ EDIT

ジョージはぐはぐマット君かわゆね~ってかんじ。あらら?顔の大きさ論議?ジョージが小さいのには賛成だけど、まっとが大きい訳ではないさ~きっとね、自信ないな~…(笑)

| ちゃら | 2005/11/24 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charan.blog17.fc2.com/tb.php/106-b0f4bf5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

