ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

RSS表示パーツ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1209の話は置いといて

マットはデニーロのThe Good Shepherd撮影さ~ロンドン。そりゃ、普通子供も生まれるとなれば俄然頑張っちゃうよね。いろんな意味で力のあるマットが輝いて見えるぜ~~~!ママあっちだよ~ん

関連記事

| The Good Shepherd | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃらさん、お久し振りです~
1209は置いとくんですか(笑)
さぁ・・言っちゃいましょう・・・ほら・・・「お・め・・・」
楽になりますから・・・騙されたと思って・・・ほれほれ♪ふふ

↓のマット画象ありがとうございます!
やっぱりマットはかわいいなぁ~♪って、元気がでましたよ!
やっぱり何にも変わらずマットが大好きです(*´∀`*)
息子にはねどんなに出来た嫁が来たって母は気に入らないんです;;
やきもち焼いちゃうんですよ~♪
あ~ウチの息子にはどんなのが来るんだろう;;
・・・・・ん?てか、来てくれるんだろうか?!(@_@;)(気が早すぎ)

| サンジ | 2005/12/22 10:22 | URL | ≫ EDIT

それはおいちゃいます~

サンジさん、言わせようとしていますな~(笑)だめだめ、簡単におめでとうは言えないのよね~。結婚して家庭が出来ても決して「おめでとう」じゃないから。いうなら、「コレからも男前あげていって最高のパパ&ダーリン&スターになってね!」かな~。…すびばせん、素直じゃなくて。でも、本音です。なんだか好きだけど別れた人に言っているみたい…まじババくさ~い(笑)1209ネタはちょいと時間かけて見守りたい所ですわん。あ~まだため息でるぜ!

| ちゃら | 2005/12/22 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charan.blog17.fc2.com/tb.php/121-841c4227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

