ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

RSS表示パーツ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

2006年なりましたね。マットは着々と仕事をこなしていっている様子。素晴らしい!!それに比べ、なんとも手入れの行き届かないブログですが、気長にやっていくつもりですので、なにとぞ宜しくお願いいたします。Syrianaは試写会がどんどん出て来ている様子です。(ジョージのしんじょーさんの所でかなりわかります。)ではひとまず新年のご挨拶という事で、どっかでみたかな?このスナップ

ボーンスプレマシープロモ11

関連記事

| 日記 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃらさん、あけましておめでとうございます!
昨年は思いがけずお会いできてよかったです!
無理しないでこのサイト頑張ってくださいね。
今年もマット来日してくれるといいですね~

| プリモ | 2006/01/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

ちゃらさん、プリモさん、明けましておめでとうございます!

今年もマット作品がドンドン上映されますようにp(^。^ q)
そして又来日してほしいですネ!!
その時は力を合わせて生マット拝みましょう♪
又ちゃらさんにお会いできるのを楽しみにしております。
グリムの時は逃してしまいましたがプリモさんにも是非お会いしたいですー!
でも、お泊りでもしないとマットは語り尽くせないですね~;;
今年もマットマット~ひつこく行きまっせぇー♪
よろしくお願い致します。m(_ _)m

| サンジ | 2006/01/04 03:58 | URL | ≫ EDIT

ちゃらさん、みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もマット作品目白押し!のはずですから盛り上がっていきましょうねー!(と自分に言い聞かせる)
最初はシリアナ鑑賞会ですね!
今年もどうぞよろしくお願いします。

↑の画像が表紙になった雑誌持ってますよー♪

| よし | 2006/01/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

みなさん、暖かい声援ありがとうございま~す!本年度の豊富は盛りだくさんにあるのですが、実際はぐちゃぐちゃです~。マイペースにやっていくしかないので、どうぞよろしく~!
>プリモさん
毎年恒例の様に来日なるか!!むむむ~準備が!おかねとまわりと心とからだ(笑)
あ、ポスター、携帯画像アップ出来ない(T_T)びえ~んどうやったらいいの~??
>サンジさん
次回来日時はお泊まり組メンバー決定だね~(笑)本年も情報よろしくお願いいたしま~す!
>よしさん
シリアナ鑑賞!!!!そうだ!そうだった!2月かな?!雪でバスが不通になってもスノトレはいて歩いていくぞ~~~~!!よろしくね☆目白押し、だよね?
昨日スミスリピーターしてきました。North Countryがスタンドアップになっているのに初めて気づいて、冷や汗~&機長間近に接近中じゃ~!と、動揺しまくりのスクリーン初めになりましたわん。

| ちゃら | 2006/01/07 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charan.blog17.fc2.com/tb.php/126-ae2156e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

