ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

RSS表示パーツ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Photo

こちらも妊婦さん(^ ^ゞマットとピー様は仲良く7月頃にはパパさんね。アンジーのおなかの子が無事成長します様に(祈)
shep_weddingcalendarlive.comちなみにnextはレオ君とシャイニング博士

関連記事

| The Good Shepherd | 00:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましま~す。

遊びに来ちゃいました。
↑のアンジーは、スミスのときと違って女らしくてかわいいですね。
できればこんな感じで式挙げてほしいかも。

ぴぃ達の子は、どうやら5月に生まれてくるようです。
なので、パパとしてはぴぃの方が先輩に。
ザハラちゃんの子守で慣れてるだろうから
わからないことが何でもぴぃに相談してみてくださいね。

お互い、楽しみですね♪

| M170 | 2006/01/18 02:01 | URL | ≫ EDIT

連続カキコです。

今過去ログ読んでたら
マット君ご懐妊のニュースをあんまり喜んでないようなのですが
ひっょっとして彼女がいけてないとか?

| M170 | 2006/01/18 02:16 | URL | ≫ EDIT

>M170さん、ようこそ~いらっしゃいませ~\^o^/いやはや、お恥ずかしい所をつかれましたわ(笑)そう、当初、先行きを心配ばかりする母親の気分で、なんだかすっきりとしなかったんですよ!でも、ぴぃのBaby報道のおかげで、実はとってもすっきり復帰しました!ぴぃ様の無邪気なあのはにかみ笑顔が戻って来て、めちゃくちゃ嬉しい!!おまけにマットと一緒にパパになるなんて!!数の上ではもう既にぴぃ様に越されているけどね(ルーシーは7歳の娘がいるんです)いやはや、ぴぃ様の快挙にこちらのどよみも吹っ飛びました\^o^/いや~ますます今後のジョージチームの活躍が楽しみです!!

| ちゃら | 2006/01/18 21:22 | URL |

M170さん、はじめまして。ちゃらさん、おはようございます!

>>ぴぃのBaby報道のおかげで、実はとってもすっきり復帰しました
ほうほう・・・それで元気になっていたんですね~^^
よかったよかった♪
初めは、妊娠のニュースに度肝抜かれましたが、幸せそうなマットはファンとしてもやっぱり嬉しいです。
海外のサイトさんではルーシーさんの腹だしショットが載っていましたが
なんだかちょっと感動~マットの子供が育っているんだなぁ~って・・・
ついでに二人のツーショットで発見!!
マットたら、カップルつなぎ?っていうの??指を一本一本からませてつなぐやつ?!
私あんなつなぎ方したことないし、したいとも思わなかったけど・・・
マットとならしたい。。。ウフ(*´∀`*)いいなぁ~あれ♪

M170さん私はアンジーの妊娠は嬉しかったです。
ピットはずっと自分の子供欲しがっていたみたいだったけど
アンジーは養子が2人もいるから自分の子供はつくらないのかなぁ?
って、心配してました。
でも、ピットに念願の赤ちゃんが(≧∀≦)♪やったね!ピット!!
それにアンジーは好き!それは、アンジーとピットのショットはだいたいお子ちゃま連れだからです。

2人共本当におめでとうです♪パパ姿とっても楽しみです!

| サンジ | 2006/01/19 09:05 | URL | ≫ EDIT

涙。。。

ちゃらさん、↑上のカキコ失敗しちゃいました。

私もちゃらさんのブログ、リンクさせてもらってもよろしいですか?

| M170 | 2006/01/22 00:38 | URL |

リンク、こちらこそよろしく~(^_-)-☆ジョージのしんじょーさん経由ですから、やっぱりジョージの力を感じますわ(笑)当分はBabyネタでパパっぷりをお互いに追っかけていきましょうね!よろしく~\^o^/

| ちゃら | 2006/01/22 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charan.blog17.fc2.com/tb.php/131-cac6b52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

