ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

RSS表示パーツ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シリアナ公式サイト

サイト内のキャストに目を通してみました。マット作品をさかのぼる様に紹介してくれています。最近の作品紹介でブラザーズグリムを’大ヒットを記録した’と(笑)gerryやクギも’見事な主役ぶり’!と、短期限定上映の作品にもきちんとコメントが!私の大好きなリプリーに関しても、主役GG賞主演男優賞ノミネートと、コメント付きでちゃんと読めたのはかなり嬉しい!若い頃の作品で劇場公開していないテレビ映画「Rising Son」「Wild Men」のタイトルも!ライブプラネットの事もきっちり紹介してくれているので、情報量としてはたっぷりで、読み応えありました!あ、カメオでも小説家と、ユーロトリップは外していましたね(笑)
関連記事

| Syriana | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charan.blog17.fc2.com/tb.php/147-1d5acc41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

