ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

RSS表示パーツ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョギング!

すっかりご無沙汰しています!MDNCではベン宅を訪問したマットファミリーの話や、O13やケビンスミス監督のクラークス2話や、あれこれと記事になっています。ベービーとお散歩する親子の姿も写真でていますね。で、私はこのジョギング姿をピックアップ♪ジョギング2
NYで仕事のマットはひたすら身体つくり込んでいるんでるのかな。あ、ホワイトバンドが…イエローからホワイトにしなきゃ?そっか~ランスの仕事は一段落か?
関連記事

| Latest News | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃらさんこんにちは~♪
変わったTシャッです。最初汗?・・まっさかぁ~最初から色づきなのでした。アフリカの地図かなにかなのでしょうか? 私もジーンズ+Tシャツ派なので、Tシャツを見るとほしくなっちゃう派なのです。マットもそうだと、うっれっしいなぁ~♪がんばってますが、年をとるとなかなか体形の変更は、難しくなりますから~、新陳代謝が落ちてきますからねぇ~、でも、ジョージ兄貴も「シリアナ」後、元に戻してますから、まだ若いマットにできないことはな~い(とおもうけど・・)
>>>黄色バンド
アフリカからのマットのバンドが白になっていたので、アームストロングの黄色バンドはしなくていいのかなぁ~?と気にしてたのですが、映画とかの話も出てましたけど、どうなったのかしら? 映画のためにバンドをしてたわけではないと思うから、いろいろ気になります。

| キャサリン | 2006/07/17 09:33 | URL |

「ロビン・ウイリアム」が「ボーン3」へ出演するみたいなコメントが載ってましたが、どうなんだろう?
どなたか詳しくご存知の方、いらっしゃいませんか?

| キャサリン | 2006/07/17 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charan.blog17.fc2.com/tb.php/173-85e0b720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

