ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

RSS表示パーツ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚ましTV8/29放送でThe Departed 日本公開は…

来年1月頃って…しかし気になっていたのでチェックしてみました。
IMDBではJapan 31 March 2007となってます。お~い目覚TVの軽部さ~ん確か来年1月ってこの間公の電波で話していたのを聞いたよ~~~ヾ(≧、≦)私の聞き間違い??いや、TV情報ではよくある事なので…て、許される事かな~?

公式サイトより、撮影風景とスチールDeparted Photo Departed Photo

こちらはどこでみたのか、覚えていませんが、たぶんDepartedモノだとおもいます。ネクタイの柄が一緒だから~(笑)
departedstill

関連記事

| The Departed | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>>日本公開日3/31ですか?
よくあるパターンとしては、お正月に話題作をもってくるのがポピュラーですが、私自身あまり気にしたことがないためあまり言えないのですが、大体、公開日はどんな理由で決まるのでしょうか?
>>>女性と見詰め合うシーンは初めて目にします。
最初監督はこの女性を大物(?)にしたかったらしい、たとえば「ヒラリー・スワンク」みたいなことが書かれてたけど、どうしてしなかったのでしょうか、スコセッシン監督なら、大物女優でも参加するでしょうに・・・でもなかなか可愛い感じの女優さんのようですけど。
>>>見たことのある写真
ありますよちゃらさん! ずんぶん前になるけど、この映画の情報がもれ初めのころに出た写真です。私はすでにマットの極秘写真集にファイル済みです。(ホッホッホッ)

それにしても、映画の撮影が終了しても、なかなか見せてもらえないのですねぇ~
「マーガレット」でしたっけ(?)この映画の情報も全然つたわってこないですよねぇ~私が知らないだけでしょうか?
新しいマットに会えるのは、一体いつになったら、いつまで待てばいいのでしょうか?

| キャサリン | 2006/09/03 15:49 | URL |

お久しぶりです!
え~~! 3月なんて・・・待てないです゜゜(´□`。)°゜
でも来年はいっぱいマットに会えますね♡
マットコラムに新しい写真がありますが、ほんと笑顔に癒されますね~(ラブ)

| マナ | 2006/09/10 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charan.blog17.fc2.com/tb.php/184-f8247b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

