ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

RSS表示パーツ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーン

公式サイトオープンしています!
DOWNLOADではポスターと同じビジュアルの壁紙が!そしてアイコンもらえます。
アイコン2ボーン3 アイコン4ボーン3 アイコン3ぼーん3 ボーン3アイコン

関連記事

| Latest News | 23:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ♪♪♪カッコイイ(≧∀≦)

もうこの音楽聞くだけでワクワクですぅ~~~~~^^
ボーンで恋に落ちた私には初恋の相手ですからねぇ~(*´∀`*)
早く観たい!観たい!み・た・いぃぃぃ♪

先日はチャット楽しかったです!又是非♪

| サンジ | 2007/04/23 08:39 | URL |

お久しぶりです!
公開はまだまだ先ですね。
最近マットご無沙汰なので待ち遠しいです!
そうそう、最近映画を見に行ったらオーシャンズの予告見る事ができました!
一人興奮してしまいました(汗)
1人心の中で『ライナス万歳』って叫んでいました(笑)
そっちも公開がとーっても楽しみですO(≧▽≦)O

| マナ | 2007/04/23 08:40 | URL |

いや~~ものすごい久しぶりです
皆さん元気でしたか
「ボーン~」すっごい楽しみです
早くみたい!「オーシャンズ13」も楽しみです
マナさん予告見たんですね~うらやましいです
サンジさん、やっぱりあの音楽・・・もう最高です
早く公開してくれないかな~

| niko | 2007/04/23 16:12 | URL |

マナさん、nikoさん、おひさしぶりです~~~^^サンジです。

お元気でしたか?!
マナさんはもう「~13」の予告みれたんですか?!
ひゃぁ~~うらやましいい~(≧∀≦)
私はまだトレイラーすらガマン中!
んん~動くマットを見たい!!
夏まではどうせ、待てないんですけど;
無駄な抵抗中;;

nikoさん

ねねねねね~!
あの音楽ドキドキワクワクですよねん♪
ハァ~(*´∀`*)早く会いたいですねェ~。。。。

マナさんも、nikoさんも今度時間が合えばチャットしたいですね!
いやぁもぉ~~マットの話し満載・・・・・・
だと思うでしょ?!

それがココの姉妹ブログ管理人様達ときたら・・・・
自由過ぎて。。。。ヘトヘトです;;
マットの話しに持っていけないんですから(笑)

チャットで言いたかった事の続きを書かせてもらうと・・
皆さんは「2番目のキス」(ドリューが出てるファレリー監督作品)
見ましたか??
これはレッドソックスファンの彼とドリューのラブコメなんですが・・
レッドソックスといえば??・・・・・・・・

・・・・・・・・・だれですか?松坂って言ったの?!

当ってますが・・・旬な話ですが・・・ここはマットファン!
レッドソックスと言えばマットでしょ??
この映画を見ると・・・・レッドソックスファンって、
日本で言う阪神ファンみたい;
「何年度の優勝はこうだった・・ああだった・・」
「バンビーノの呪いがどうしたこうした・・・」
熱狂的で笑えます。
なんか。。。マットの大好きな球団の説明を映像で紹介してくれてるようなもので・・・
まぁ・・・映画だから大袈裟なのかも知れませんが・・・
実際もあんなモンなんだと思います(∩_∩)

でね!見てると。。。この役マットにやらせて欲しかった!!
って、思っちゃうんです~!そしてマットに置き換えて想像してニマニマしてます。
年齢的に30歳の役なので・・・
2005年の作品だしマットは35歳・・・・
マットなら童顔だからギリギリ行けそうなんですよねぇ~(ダメ?)

まあ・・・マットの作品公開までの物足りない時間を
「2番目の~」みてレッドソックスのお勉強しつつ・・・
マットに置き換えて妄想して楽しんでみて下さい(私だけか;;)

| サンジ | 2007/04/26 08:13 | URL | ≫ EDIT

サンジさんっっ!
だから私はマット話に持っていこうと必死やったっていうてるやないですか!そりゃあ確かに栗栗ってわめいてた時間帯もあったかもしれませんが・・・

あ、でも二番目のキスの話は途中で終わってましたね(笑)熱狂的ファンというのは映画で描かれてるのはたいがい大袈裟ではなくむしろ控えめ?ってくらい実際すごいですよ(自分がそうやし、周りに阪神ファンもいっぱいいるのでよくわかります笑)

またやりたいすねー。オールナイトでも語れる勢いで楽しかったですもんねー。マナさんやnikoさんも次回ぜひ!

| よし | 2007/04/27 00:10 | URL |

よしさん。。。

>そりゃあ確かに栗栗ってわめいてた時間帯もあったかもしれませんが・・・

ほとんど栗、栗言ってました・・・・・
アナタの捨て台詞・・・・・・それも栗丹でした・・・・・・

最後くらいマットでしめてくれぇぇぇ(≧∀≦)うひゃひゃひゃひゃ♪

「2番目の~」は、そうなんですよー!まじボ管理人様が「101回目~」
とかふってくるから・・・ツッコミで終わってしまったんです~(笑)
あれは最高笑えました(≧∀≦)/

>大袈裟ではなくむしろ控えめ?

ほっほう~控えめ。。。ですか?!
じゃあマットはアレくらいはやってそうってことかな♪
でも松坂君の入団によってレッドソックスの中継も増えるでしょうし
マットが観戦に来たりしたのも放送される確率が上がる?!かも・・
ってことで・・・松坂君に感謝^^

本当にオールナイトで行けそうです!!
マナさん!nikoさん!是非マット話に協力を~~;
自由姉妹には2対2では太刀打ち出来ませんでしたので
力になって下さいね~d(。ゝд・)

| サンジ | 2007/04/27 08:03 | URL | ≫ EDIT

大きいスクリーンのマットは魅力満載でジョージとブラピもかっこよすぎで鼻血ものでしたよ!早くみなさんにも見てほしい!!!

チャットですが是非参加させてください!
映画や海外ドラマ大好きなので是非語りたいです・・・(マットも好き)笑
昔、好きな人のサイトのチャットで夜中まで語っていたのが懐かしいです。
チャット久々だな~(ニンマリ)

| マナ | 2007/04/27 11:22 | URL |

>マナさん、お久しぶりです! オーシャンズの予告で一人興奮!う~んうらやましい!私も予告で、あたりかまわずさかりがついちゃうんです!ネットはもちろん、スクリーンだともうヘロヘロ~(笑)久しぶりにマットの兆しが出てきてうれしいわ♪チャット不定期ですが時間帯は夜10時ころからです。ぜひ参加してくださいまし~

| ちゃら | 2007/04/28 22:29 | URL |

>nikoさん、お久しぶりです!ボーン3マット君のうなじに首付け、あ、いやくぎ付けですわん。トレーラは我慢派ですか?チャット不定期ですが、時間帯は夜10時からということで、ぜひ参加してみてくださいませ♪

| ちゃら | 2007/04/28 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charan.blog17.fc2.com/tb.php/235-6514fc2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

