ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

RSS表示パーツ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーシャンズ13観賞!!

13日に!13をやっと観てきました!!
ボーン・アルティメイタムの予告付きでしょっぱなから大興奮!!

楽しく観賞出来ましたよ~~♪
マットファンならきっとみなさん笑いがこらえられないでしょう(=^▽^=)v
ネタバレは掲示板の方へしますね。
まだ未見の皆さん、差し障りのない所で、今回の私のライナスのキーワード(笑いのキーワード)を伝授「パンツ」です。

そして一回しか観れる予定のない方にはこのワンポイントアドバイス
「エレン・バーキンとのシーンには耳を研ぎすましてね♪」
関連記事

| Latest News | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライナス最高です!!

こんばんは~☆^▽^☆
今日「オーシャンズ13」を見に行ってきました★
いや~、期待を裏切らない予想通りの、いや、予想以上の?とっても楽しい作品でしたヾ(@^▽^@)ノ
我らがライナス!!
今回もかなりお茶目で可愛かった~(//∇//)
でも、スーツをビシッと着てる姿はかっこよくて惚れ直しました♪
私が見たときは「ボーン」の予告編やらなかったです(残念)
あっ、私も「グッド・シェパード」と「ボーン・アルチメイタム」の前売り券買ってきましたよ!!
やっぱり二つ仲良く並んでましたε=ヾ(*・∀・)/
楽しみだな~(〃^∇^)o_彡☆

| ユッカ | 2007/08/16 18:09 | URL | ≫ EDIT

実は、グッド・シェパードの公開があやしいな~なんて、ちょっぴり心配していたんですよ~。
ボーンと近いこんな時期に来るとは・・・。
大変なマット月間到来ですよ~♪ワクワク

| ちゃら(お昼中) | 2007/08/17 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charan.blog17.fc2.com/tb.php/250-bf0470f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

