ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

RSS表示パーツ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gia Zavala 8月20日誕生!

本当に久々の更新です。
そして2008年8月20日、この日マットは3児の父に!
ルーシーとの間では第2子目の女の子

3人娘のお父さんだ~~~!

イザベラちゃんは現在2歳。がんばれ小さなお姉ちゃん!
甘えたい盛りのイザベラちゃんと生まれたばかりのあかちゃんジア、
(そういや我が家も同じ状況だったわ~)
そりゃあ大変で楽しくて幸せでしょう。
People誌によると、マットは今年いっぱいは仕事は休むと語っている様子。
→後日訂正です。
語っているかどうかはきちんと確認とれませんでした。

家族主義の当然の心得ですなあ。。。
いわゆるアメリカ流なんでしょうか?家庭を優先して堂々と休んじゃう!

そういう所も、俳優として実績を重ねたスターならではの姿。
日本の一般家庭人ではありえんのだあああ!生活が成り立たん。
マットからは、それがどんなにカッコいいかを学ばせて頂きますです。
そして娘に伝授(笑)

ファンとしては今後の活躍を待ち続ける事しか出来ない一方、
本業の活躍を逃して欲しくないと思ってしまうのは、否めませんです。。。

やっぱりさみしいなあ。。。
もえるものがないよう><

関連記事

| Private | 11:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
覚えていらっしゃいますか?
ずいぶん長いことコメントしていませんでした
ちゃらさんもお忙しそうでしたね
私はというと、ホームページは覗かせていただいてましたよ
マットも公私共にがんばっているようなので、応援しています
相変わらず、マット一筋なのですね
これから、時々お邪魔してもいいでしょうか?

| キャサリン | 2008/09/10 22:03 | URL |

こちらこそよろしくです!!!!

>キャサリンさん!
コメント、本当にありがとうございます。
2年近く、長い間放置するしか出来なかったのに。。。

ブログを放置している間、マットの活躍は映画好きの友人や
燃えるマットファン代表選手から頂く情報だけでつないでおりました。。。
やっぱり、マットを応援する気持ちは消えないです。

それから、ブログのコメントは認証タイプに変更しています。
スパムが多くて、管理も行き届かない程だったので><
そのため、コメント頂いても、お返事が遅くなる事になってしまい、ごめんなさい。

マット情報滞りがちになった頃に、勢いよくいっぱい情報を探して下さっていた事を覚えています!これからもよろしくお願い致します!

| ちゃら | 2008/09/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

それにしても、「イザベラちゃん」にしても「ジアちゃん」(って読むのですか?)
にしても、ラテンぽくないですか?
奥様の意向でしょうか
「イザベラちゃん」はおばあちゃん似でしょうか、ナンシーさんが抱いている写真を見ましたが、明るいブラウンのくりくり毛がとっても可愛くって、絶対おばあちゃんは目の中に入れても痛くないと思いました
ファンとして、こういった写真を見るのは、幸せです

| キャサリン | 2008/09/12 19:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

