ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

RSS表示パーツ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Margaret

アンナ・パキンと共演→FLIXムービー
彼女の出演作確認してみたら「小説家を見つけたら」に出ていたんですね。し、知らなかった、ごめんなさ~い。映画の情報はまだ、調べていません。ご存知の方よろしくお願いいたしま~す。(早速他力本願です
ちょっとだけ確認してきました。はい、ちゃんとMDNCに8/23UPされていましたIMDBにもね。マット:Mr. Aaron (Mr.アーロンて読むの?!)
Anna Paquin:Lisa
他Cast Matthew Broderick J. Smith-Cameron
Kenneth Lonergan監督(ギャング・オブ・NYとか) 
IMDBで、ついでにこんなの見つけてちょっとびっくり
Ripley Under Ground
関連記事

| Margaret | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃらさん、毎回たくさんの情報ありがとうございます。
Riprey・・ってことは、リプリーのリメイクなんですかねぇ??
リプリーは、あの緑海パンが衝撃的でした!!

いろんな映画撮ってるんですね。全部公開してくれるといいですよね。
「ブラザーズグリム」まだ三重県では公開するかわかりません(涙)
試写会もやってないです・・・


| niko | 2005/08/27 07:30 | URL |

>nikoさん、こんばんは!「Ripley Under Ground」はパトリシア・ハイスミスの小説リプリーシリーズの第2弾の映画化だと思われます。Ripleyを観てから小説シリーズを読んでみましたが、なかなか面白かったです。つい、マットを、思い浮かべながら読んでいたんですが、映画化しないものかと期待してました!でも、今回は監督もキャスティングも調べてみないとイメージが全くわかりませ~ん。三重県の映画館、がんばって上映してほしいですね!!

| ちゃら | 2005/08/27 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charan.blog17.fc2.com/tb.php/30-008ffc7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

