ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

RSS表示パーツ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴェネチア国際映画祭

グリム御一行の画像です。
GettyImage / abaca Press 1 / WireImage
コチラにもたくさんUPされてます(ゲストでログインする方法がのってます)

追加→ lfi 1 / isifa

コチラでは動画がみれます!インタビューもあり。手を振られてクラクラ~。


このメンツ、日本でも見たいなぁ(限りなく無理ぽい?)
グリムベネチア1


この手のつなぎ方はなんなんでしょう(笑)
い、いかないでっ!(笑)
グリムベネチア2

追加Video映像から
videoから兄弟アップ「モニカ~モニカ~」の声に応えてご挨拶の後に投げちゅ~で去るモニカ。いい女だわ、ほら、あきらめたおっさんの声が「マット~」に変わって、で、やっとカメラ来たよっ、俺達兄弟も投げキスしなくちゃまずいかなって、二人で大笑いかな~(やっぱりガムかみマット、手を振るマット、繰り返し繰り返し繰り返し見ました、ありがとう~よしさん



ベネチア入り兄弟もボートで現地入り
ヒース2ヒース身軽~♪(マット、君はやめときなよ~)
マット1やっぱり普通(笑)
マット&ヒースベネチア2 マット&ヒースベネチア3いい感じ♪
モニカ&マット素敵です!モニカ(笑)
関連記事

| Film Festival&Premiere | 13:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よしさんありがと~~~\^o^/たっくさん観れてしあわせです♪このメンバーがこぞって日本に…絶対駆けつけますわ♪モニカの画像の多さ&素晴らしさ、見事にやられましたわ(^ ^ゞいくつか追加でピックアップしちゃいました。(この天気、ジョニ-君のプレミアは無事できるのかな~)

| ちゃら | 2005/09/05 18:58 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁ・・素敵な写真がいっぱいですぅぅぅ
ありがとうございます。モニカ嬢の女でも惚れてしまいそうな美貌・・・
ボートから颯爽と飛び移るヒース、その後のマットの普通さ・・・
笑えますっ!映画の評判もいいようで、ますます楽しみになりました。

| niko | 2005/09/06 07:38 | URL |

こんばんは。マット君のあの手首ぎうううう、は私もウケました♪
いやしかしボートから降りる対照的なお二人・・・こっちもバカうけ♪
でも二人並んでガハハって笑ってると、兄弟だ!と思えますねぇ。(感心)

| しんじょー | 2005/09/09 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charan.blog17.fc2.com/tb.php/37-dc8e4e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

