ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

RSS表示パーツ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イエローバンド

Lance Armstrong
マットがスプレマシー来日記者会見場で手首につけていたLIVE STRONGイエローバンド。基金を立ち上げたLance Armstrongの自伝的映画の制作予定の記事(6/21付Commingsoon net情報)他にも結構あちこちに。マットがLance役をするかもしれないと言うお話で、私のイエローバンド熱が単純に復活スプレマシープレミアで世界を飛び回る彼が手首につけているのを発見して、なんだろう?と調べたのがはじまり。でも日本では手に入らないので、個人輸入か、ひたすら輸入スポーツショップあさりか?そんな自由利かないぞ(>_<)ヤフオクでは100個1000個のバラ売りで出品されまくり状態。今ではナイキランスブランドが商品化されている程。「基金」なのか「ブランド」なのかよくわからなくなってきたが、彼のスタイルは賛辞!そう思うから購入、て所かな。
関連記事

| Latest News | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charan.blog17.fc2.com/tb.php/4-82b00e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

