ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

RSS表示パーツ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kissだ~だ~

個人的には口元が少し離れたときの表情が好き\*^_^*ノここに至るストーリー背景を想像して、にやけていまっす。


さめてるよ~…。 デニーロ監督と 監督耳打ちか? 
ちょっとさめてる?ガチンコ~ ちゅ(ノーコメント) 
キス2この時の表情、イイ 
関連記事

| The Good Shepherd | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴフッ ( ̄Å ̄;)失礼吐血しました;;

なんか・・本当にさめてる?!
キスもなんか・・・マットにしてはぶちゅ!って感じ;;しくしく
私・・・「ガチンコ~」の時の角度好きぃ~♪
飛びつきたいぃ!!
後の見つめるマットがまた・・・・ええねぇ~(^ii^)
↓のマットもみんなみんな素敵!!も~全部同じマッなのに~
違うみた~い!スゴイな~マット(*´∀`*)惚れ惚れ~

>ナースちゃらさん(萌~)旦那様大丈夫でしたか??
お大事に(^-^)

| サンジ | 2005/10/11 10:07 | URL | ≫ EDIT

ガチンコ付きの画像って珍しい気が。。。

>サンジさん
大丈夫、舌は入ってないから(笑)

| しんじょー | 2005/10/11 20:15 | URL |

し、ししししししししししいいんじょうさんんっ!!
ゴフッ!!・・・・・バタッ・・・

フォローになってないです;;アウアウ・・・・(≧ω≦。) 

| サンジ | 2005/10/12 00:07 | URL | ≫ EDIT

きゃ~おおうけ~!☆^o^☆!もう一回確認しちゃったよ~ぶちゅ~って、にやにや。
>サンジさん、ありがとう!もうすっかり完治しました。旦那だけ食中毒だったみたい。(私、何か企んでる?)こりゃ家族にうつる風邪だぞ~って、すぐに隔離したけど…(やっぱり鬼嫁?)

| ちゃら | 2005/10/12 21:53 | URL |

あの~今頃こんな質問してると怒られそうですが、なにしろたったこの間こんな素敵なブログを見つけたばかりなので、すみません。
たしかマットはアンジーと結婚しますよね、で、上の砂浜の女性は????
浮気? 不倫? それとも彼女がいるのに上司の娘と結婚? 誰か知ってたら教えてください!

| キャサリン | 2006/04/24 19:59 | URL |

ありゃ~キスの衝撃にやられて、気づかなかったのは私だけかな?(笑)ストーリーは見るまでのお楽しみとして置いておいて、撮影スチールだけを単に追っかけて楽しんでいるもので(笑)そうですね~学生時代の彼女じゃあないかな?CIA関係の社会人になってからの結婚がアンジーかな?って位の想像でご勘弁くだされ~。

| ちゃら | 2006/05/06 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charan.blog17.fc2.com/tb.php/77-4059fa96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

