ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

RSS表示パーツ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本で公開を間近に、苦手だけど数字のお話

グリムは果たして興行成績的にはどうなの??って、思ってしまいますよね。
だから、調べました。


もう知っている人も多いと思うけれどね。
BoxofficeMojoでそういった事を知る事が出来るんですね。
現在の全興行収入に対するアメリカ国内と海外のパーセンテージもわかります。
ほら、やっぱり、おもいっきり赤字~(><)せめて、日本にかけた宣伝費は日本では回収してほしいな~(願)
こっちにはマット作品成績一覧がずら~っと!眺めていると、けっこう面白いです。
関連記事

| Latest News | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん・・・。ギリアム作品は米国よりも欧州でウケが良いので、まだまだ挽回が期待できるのではないでしょうか?実は私、ギリアム監督ってずーっと英国の方だと思っておりました(^_^;) あの感覚はアメリカンっぽくないですよねぇ。不思議ですね~。それにしても、日本も公開館が少なくて(T_T) 私、車で40分かかる劇場まで行かなければならないので、リピーターできそうにないです。DVD発売にかけよう。 

| チープサイド | 2005/10/21 13:51 | URL |

40分のリピーターできなくても、DVDで貢献しましょう!!監督袈裟羽織って、赤ずきんと登場のズ、ミョ~なセットを観ているようだわ。

| ちゃら | 2005/10/24 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charan.blog17.fc2.com/tb.php/85-82111155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

