ちゃらんぽらんColumn

Matt DamonのNews、マット・デイモンの活動を記録。俳優、プロデューサー、支援、映画祭など海外でのマットの活動をはじめ、日本公開、来日情報をお知らせしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

RSS表示パーツ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Warner BrosのSyrianaサイトから☆Photo☆

シリアナ11 息子マックス君 
息子Max Woodman役のSteven Hinkle君、かわゆいね~☆(かわいいと言えば、グリム少年Petr Ratimec君もね♪)
色々みても、やっぱりストーリーはさっぱり予想つかない(^ ^ゞ安心して見てみましょう(笑)ていうか、私はトレーラー観ていても作品を見るのに影響が少ない人かもしれないって、最近気づきました~ warnerbros.com color kitより↓



シリアナ6壁の額、一つは絵本原画のポストカードっぽいけど、もう一つはなんとな~く家族&モア写真ぽい、海辺の水着姿だよ?!

シリアナ7窓から外を眺めているこのショット素敵ね☆ボーンに子供がいたんだよ!って言われても不思議じゃない。

シリアナ5 シリアナ8 シリアナ9


関連記事

| Syriana | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁーきゃぁーー!!
外眺めてるのむっちゃステキィィィ(≧∀≦)

トレーラー観ても大丈夫ですか?ドキドキ
ん~でも、そうかもー!「12」の時もトレーラーじゃないけど撮影風景の写真で、ジュリアお出迎えショット・・・・あれ、すっかりだまされましたもんねーー^^
あそこからもうオーシャンの作戦は始まっていたんですねー♪

| サンジ | 2005/11/15 01:27 | URL | ≫ EDIT

>サンジさん、トレーラーの話だけど、いや~創る側だって、んなネタバレしちゃうような宣伝予告は創らないっしょ、観たいよ~って欲を掻立てるってかんじでね。ま、たまに予告が一番面白い作品も見かけるようですが(笑)だって~我慢できないも~ん(^_-)-☆私は人様のレビューを見ちゃう(読んじゃう)のが一番だめかな~、先入観思い切り入っちゃうのよね~素直だから(笑)

| ちゃら | 2005/11/17 23:47 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?!
↑のコメント管理人のみになってしまってる・・・(・、・;
そんなつもりはなかったのに・・・;;
なにんも放送禁止な「ピー」なことや「ピー」なこと書いてあるわけではございませんので(ドキドキ)
皆様変な想像はしないで下さいませm(_ _)m

| サンジ | 2005/11/20 13:42 | URL | ≫ EDIT

そうなのよね~「管理者にだけ…」の所のチェックボックスにマークしちゃうと、見えなくなっちゃいますの~。基本的にはメールのやり取りのようなものになりますので、必要な場合を考えて、私のメールをどこかに入れる様にしますねm(__)mどこにしよ~たはは。

| ちゃら | 2005/11/21 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charan.blog17.fc2.com/tb.php/98-94228077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

